忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

件のトラックバック

件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インデックスの確認

検索エンジンへの登録を済ましたら、機を見て(1週間後ぐらいかな・・・)、確認をしておきましょう。

やはり、なにごとも、『やりっ放し』は、ダメです。
確認、検証なくして、改善なく、改善なくして成功はありません。

というわけで、まず、内容がインデックスされたかどうか、確認すること。

方法は簡単です。

インデック数の調べ方

【Yahoo!の場合】
Yahoo!の検索窓に調べたいブログのURLを入力して検索をクリック。

【Googleの場合】
Googleの検索窓に、site:(調べたいブログのURL)を入力して検索をクリック。

たった、これだけでどのページがインデックスされているかまで、瞬時に分かります。

ブログへのアクセスの集め方のコツ、今回は【インデックスの確認】でした。

お互い、骨々(コツコツ)がんばりましょ。
PR

件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット副業 | アフィリエイト・ブログで稼ぐコツ(骨)

稼ぐ骨の管理人

稼ぐ骨の管理人自画像
『上辺だけの情報はもういいでしょ。やっぱり”骨(コツ)”が大事だと思うのよ』
HN:ハルフォード
年齢:40台
生息地:関西地方
血液型:type-B
特徴:リアルでは営業企画担当の中堅リーマン
はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新CM

最新TB

バーコード

アクセス解析